*そわふるダイアリー*

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝垂れ桜

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、日帰りバスツアーで長野県の飯田に行ってきました。
某会社からの優待旅行。
普通優待というと、本人は無料で連れは丸々かかる感じですが、
今回は本人も連れも優待価格でした。
差し引き同じ事ですね。

イチゴ狩りに蕎麦食べ放題に
元善光寺参拝、後はお買い物と
こういうツアーの宿命、宝石会社。
ここは2回目なので大丈夫(笑)

飯田の中をクルクルっと回っただけの
こじんまりしたツアーです。

メインはどれだか?

1番良かったのは
元善光寺で見た巨大枝垂れ桜!
舞台桜という名のいわれある桜のようです。
素晴らしい迫力でした。

まだ長野は見頃でほとんど散ってもなく
これを見れただけでも来た甲斐があった
ツアーでした。
桜でこれだけの感動は初めて!

画像

画像

画像

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい桜❤生で見たいです🎵
家の近所のお宮さんで桜並木があるんです。
毎年お祭りの時にいくんですが、今年は土曜は雨で後半中止
日曜は仕事帰りに寄れず、結局車の中からアチコチ見ただけ〜😅
残念です。
バスツアー‼
ほんと楽しい🎵
うちらはタダバスツアーしか行かんけど(笑)
自分じゃ行かないとこ連れていってくれるもんね。
また、当たらんかしら(爆)
チャンミ
2017/04/24 21:49
同じくバスツアー大好き^ ^
来月もひとつ申込んであるけどまだ定員にならないみたい(´・_・`)
自分だけ無料は当たっても、なかなか友達も同時に当たるって難しくないですか?!
中には聞くけど、友達4人全員当たった話とか!

花ものを狙って1番見頃に行くのは難しいけど(天気も含め)
今回はこんな桜があるのも知らずだったので、そんな無意識の方が
良い事あるのかもです^ ^
そわ子
2017/04/24 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝垂れ桜 *そわふるダイアリー*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる