*そわふるダイアリー*

アクセスカウンタ

zoom RSS スンホン

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久々にスンホンの顔をじっくり観てきました。

いつまでも若いわ…とシミジミ鑑賞。
予想以上に入ってましたお客さん。

第3の愛、結局結論は?

兎にも角にも、スンホンの声が聞けないなんて、内容云々はどうでもよくなっちゃいました。
ひたすら大画面でイケてるホニと、スタイル抜群の「彼女」とその「2人」を観れます。


そして、今朝の朝刊!!

ここへきてよくホニに会います。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、朝刊切り抜くべき⁉(笑)
吹き替えなんて、「クローサー」思い出すわ(爆)
いつもながら、師任堂たまってます。
どこから嵌まれるかなぁ〜😅
20年会ってなくても愛してる💕💕😌💕💕ってウソくさい(笑)
チャンミ
2017/05/02 22:50
チャンミさん!
ただただ「見た」というだけの記事でした(笑)

クローサー!懐かしい!懐かしすぎる(≧∀≦)
あれ観た時は何事か、と思ったよな〜〜。で、あれから10何年?
まだこんな状況なんてネ。

こんなデカデカ新聞に載るなんて!お姉様の力かしら。。。
そわ子
2017/05/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スンホン  *そわふるダイアリー*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる