アクセスカウンタ

*そわふるダイアリー*

プロフィール

ブログ名
*そわふるダイアリー*
ブログ紹介
そわ子といいます。

私の好きなもの、日々のあれこれなどなど綴っています。
ぜひ 足跡残していっていただけたら
嬉しいです♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとなんと
なんとなんと 宝塚歌劇団、年明けの公演が花組で「ポーの一族」に決定とニュースがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 14:55
ターシャ・テューダー静かな水の物語
ターシャ・テューダー静かな水の物語 19日最終日にギリギリ、新しいミッドランドシネマで観れました。 迷ってしまい走るはめに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 22:16
やってきました、この季節
やってきました、この季節 5月です。 待ちに待った薔薇の季節です。 我が家の小さなベランダも愛娘達の色香が漂ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 21:25
レゴランド
レゴランド 過ぎた話ですが…… 5/1GW中日にレゴランドへ行ってきました。 それもおばちゃん2人で(≧∀≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 18:04
新緑
新緑 もう何度目かわからない、 恒例のトンネルへ。 みどりみどりの山の中、身体にもココロにもリフレッシュできます。 チョット暑すぎたけど、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 15:36
スンホン
スンホン
久々にスンホンの顔をじっくり観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/01 21:40
枝垂れ桜
枝垂れ桜 先日、日帰りバスツアーで長野県の飯田に行ってきました。 某会社からの優待旅行。 普通優待というと、本人は無料で連れは丸々かかる感じですが、 今回は本人も連れも優待価格でした。 差し引き同じ事ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

*そわふるダイアリー*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる