*そわふるダイアリー*

アクセスカウンタ

zoom RSS 早春

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポカポカ陽気の名古屋でした。

お花を見たいなーと外に出たものの
桜には早く梅、桃には遅く、、、

なんとかちまちま咲いてた花達(笑)

でも、青空の下、薄手の格好で
空気の美味しい1日でした。

画像


画像


画像


画像



最後はただの雑草です(笑)
シロツメクサが生い茂って
遥か遠い幼い頃の、近所の空き地を
思い出してセンチメンタルな気分になりました。ふふふ^_^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、もうちょいですね。
この記事を見た時、週末には!!と思ったけど、
どうもお天気予報がいまいち。
満開は受け流すとして、取り敢えずお花見成功おめでとう(笑)
ヒョコタン
2017/04/06 01:12
ヒョコタンさんは花見を満喫だわね!いーなー!
ここの後、近所でもう少し満開近いのを拝めました。
が、全然見たりない!
うわぁ〜〜と声が出るくらい
周りを満開で囲まれたい!
これ永遠の望みだわ(*^^*)
そわ子
2017/04/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
早春 *そわふるダイアリー*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる