*そわふるダイアリー*

アクセスカウンタ

zoom RSS レゴランド

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過ぎた話ですが……
5/1GW中日にレゴランドへ行ってきました。
それもおばちゃん2人で(≧∀≦)

東京から古い友人が突然来名。
いま名古屋観光といえば!!
頭をよぎるLEGO。
「でも?おばちゃん2人で行って楽しめるのか?!高いのに!」
と、躊躇しつつ口に出したら相手も思ってた。ならば、と一か八かで決行☆

朝から雨模様の日でした。
あおなみ線はほぼレゴ客で埋まり、
天気悪いのにベビーカーも多々。
ネットでガラガラと読んでたけれど
いるじゃない!と思った車内。
でも、着いてみればやっぱり少ない。
11時頃、チケット売り場も待つことなく買えました。
朝イチはわかりません。


まずはテレビでもよく見る1番人気という潜水艦へ。
待ち時間ほぼなし。アレ?
それからも大人向きアトラクションを選び、乗ったり見たり乗ったり。
1番待ったのでも30分くらいかな。


50代2人に遊べるものなんてないかもだけど、名古屋観光の名目だからいいや?なんて気持ちだったけど、
行ったからにはお金は惜しいし、
気がつけば馬力かけて周ってました。


なんせちびっ子対象のテーマパークなので、正直かったるいです。
仕方ないですよね、
そういうトコなんですから。
でも、体験してみて思ったのは
狭いから疲れないし
空いてるからストレスゼロだし
コースターも怖くないし
中高年にもちょうどよいのです(笑)


チケットはやはり年間パスポートが金額的にも特典的にもお得!
その日に変更も可能。

お得はわかるけど…ねぇ…
ここまで来ないわよねぇ…
周りにカフェ、雑貨屋もあるけど
わざわざあおなみ線で来るか?!
でしたねぇ。


ホテルを只今建築中、
できたら変わるのでしょうか。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レゴランド *そわふるダイアリー*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる